わんちゃん、ねこちゃんのお魚のおやつを探している方へ

わんちゃん、ねこちゃんのお魚のおやつを探している方へ

こんにちは。

今日はお魚大好きさんや、アレルギーや食事制限でお肉が食べられない。

そんなわんちゃん、ねこちゃんへぜひ試して頂きたい、お魚のおやつのご紹介です。

フリーズドライ【鱈】!

鱈を無添加、素材の栄養素が壊れにくい、香りがしっかりと感じられるフリーズドライ製法で仕上げたペット用のおやつです。

フリーズドライならではのサクサク、ふわふわとした質感と食感で、手で簡単にほぐせます。

おやつだけでなく、手作りごはんやいつものドライフードにトッピングしても使いやすいです。最近ご飯を食べてくれなくなってきたわんちゃん、ねこちゃんにもお試しいただけます。

ほぐれやすいのでまだ食べるのが下手なパピーや歯やあごが弱ってきた老犬、老猫までみんなが食べやすいおやつです。

封を開けると鱈の香りがふわっと広がり、パートナーだけでなく飼い主さんの食欲まで刺激します。

鮪と並んで高たんぱくで、鮪よりあっさり、さっぱりと癖のない食べやすいお魚です。

造血作用があるビタミンB12を含んでいます。

ビタミンB12に期待できる作用は先程の血液を作る造血作用の他に末梢神経を構成する拡散やリン脂質を増加させる役割を持っていて、神経を修復する作用もあり、神経痛の改善なども期待できます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

コラムに戻る